FC2ブログ
line
Uさんとのエロタイム終了後のショットです

20090731213315




このところ・・・・少々お疲れモードです。
明日は~久しぶりにお出かけ予定ですが・・・・
私が残業のため・・・・・・・・・・・遅い時間からお出かけです。
でもでも・・・・・・・・・・☆気分転換☆
いいストレス解消になるんです

なにせ・・・呑むのが好きなので~
たまにお外で、、、、が、、、とにかく一番のストレス解消かな?

a href="http://blog-imgs-26.fc2.com/s/e/c/secretloverumi/20090731213312.jpg">20090731213312


〆は(笑)
Uさんとのお外でパチリ画像で・・・・・・・・・・・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

line
こんばんは~
残業で遅かった・・・・

やっとお風呂入って一息疲れたよ~

外は涼しいねえ。風があるものね

さてさて・・・・・・・・・・
Uさんとの画像を内緒?で少しだけみせちゃうよ

20090730215412.jpg

20090730215416.jpg

うふふ・・・・・・・・・・・・・・
Hでしょ!!!!!


line

(もうどのくらい時間がたったのかしら?)ふと思う。
こうはどうしてるのかな?

20090727213341.jpg



Uさんの指が私のお○んこに。
もうすでに、、、ぬるぬるしていてとてもエロい私のお○んこ
とってもHな声を出していました

そしてゆっくりとUさんの舌が私の身体を這っていき
脚をひろげられ、舐められた


「いッ いやッ・・」本当はいやじゃないのに・・・・・しっかりと反応してるのに・・・・・

たっぷりと舐めてもらったあと、、、「私も舐めたい・・・・・」って言った


もうすごいことになってるUさんのお○ん○ん。舌先で先をチョロチョロ、ペロペロ
咥えて頭を上下させてたくさん舐めました
玉ちゃんも口に含み何度も口の中で転がして・・・・
丁寧に^^
Uさんの「うっ・・・・・うっ・・・・・」っていう声
この声にも興奮する私

入れて欲しい・・・・・・・・・・・・・
自分からおねだり・・・・・・・・・・
Uさんが上になりゆっくりと私の中へ

「あぁ・・・・」
「気持ちいいの?るみさんどう?」
「あぁ・・気持ちいい!!」
思わず声が漏れる・・・・
「もっと・・・・・・」
気持ちよさで何も考えられない・・・
なにもかも忘れていた

興奮しきっているUさんのお○ん○んは・・・・ほんと凄かった。
大きくて熱くて

お○ん○がヒクヒクしてるよー!!

「あぁ!!!ダメ!!!!」とっても敏感になった
私のお○んこが何度も悲鳴をあげてます

そんな私をみて一層興奮するUさん

動きも激しくなり

奥まで突付いてきます
突きつけられる快感
体の奥まで、、、芯まで、、、感じてる

体に電気が流れてるみ・た・い・・・・・・・・・・・・・・・・

いっていい・・・・・・・・・・・

その言葉にうなずき・・・・・・・・・・・・・
Uさんの激しい動きにあわせて私も・・・・・・・・・・・・・・

この後も・・・・・・・・・・・・・しばらくいちゃいちゃしていた私とUさんです
line
20090725204529


このイラストは~
ファンの方からのプレゼントです。
超綺麗系だし、、、おっぱいも5倍いや、、、10倍はある(笑)
こんな綺麗でセクシーだったらなあ~

でもとっても素敵なイラストなので・・・・・
ここでご紹介^^

さてさて
続編~

楽しみにしていただき
嬉しいわっ!

続編は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



部屋に案内


とにかくなぜか・・・・いつになく

とっても多弁(笑)な私
日頃からおしゃぶり!いえいえ・・・・・
おしゃべりではありますが^^
心中は・・・・・かなり

バクバクしていたわけです。


ソファに腰掛け、、、 「暑かったもんねえ」

「シャワー どうぞっ」とかなり高いトーンでUさんに話す。今、、、思えば
いきなり着いてシャワー!!!!かっ!

色気のない会話でしたね?


「うんうん、、、^^」ってUさん。
「昨日は、、友達と飲んで、、、飲み過ぎてねえ、、、今日はお台場いって、、、疲れたよ~」

「るみさんは~シャワーは???」っていわれたけど。「私はそのあとで^^」って答えた。

う~ん、、、次は私、、やっぱシャワー浴びた方がいいかっ、、、、


そうだよね、、、、浴びるかっ!!!
なんて考えてたけど、、、終始なんか落ち着かない。

時計はもう18時は過ぎてる。

こうはもう会議 始まってるんだ~今頃、、、、どんな気持ちかなあ~


また部屋の中をウロウロ^^してたら・・・・



Uさんが出てきた次は私。


でもね、、、迎えに行く前もシャワー浴びたんだ(笑)
サッと浴びて、、、バスタオル一枚に

ここで私はまた考えた。。。。パンティは????
なんか履いていないと・・・・・・・・色気ないかなあとか・・いかにもって感じだよね


・・・・・・考えた。
結局、履いてでました。


ビールで再会記念の乾杯っ!

ここからはお酒の力????に頼るかっ!って。


3年前のUさんとの出会いの話から、、、先日のHP休止に至るまでを
色々話しました。

Uさんのバスタオルがチラチラと乱れはじめていました。

それをみて見ぬフリの私。。。でもやっぱり気になる^^


カメラ!!!!だめだよ!こうからちゃんとカメラ撮ってっていわれたのに!早速
記念撮影~

「う~ん!ほんと感激!るみさんの裸、、、またみれるなんて~」っていいながら
私のバスタオルを・・・・・
はだけたバスタオル

いきなりUさんは抱きついてきた。

そして右の乳首に吸い付き、腰に手を廻してきた

この瞬間に、、、全身になにかが走った。


「・・・・あっ・・・・」

Uさんは私の胸を撫で回しはじめる。

「・・・ん・・・んんっ・・・」


私、、、胸、、、こんな小さいけど、、、すごく感じるのよ。

「だめ・・・・」内心は全然、、、だめじゃないけど


Uさんの手は、、、、身体に唇を滑らせながらだんだんと下りて行く。


Uさんのバスタオルは、すっかり、はだけ、、、、お○ん○が見えてる。・・・・・・そそり立ってる
そのまま、、、、二人はベットへ

ベットに仰向けになる私。乳首を吸うUさん
さっきまでの、、、緊張した雰囲気は
どこ?

「キスしてもいいの?こうさんに怒られるかな?」

「うううん・・・・・・大丈夫・・・・・」

そういうと、、Uさんの舌が入ってきた。
口の中で舌がイヤラシイ音を立てている。
ねっとり~っと舌が絡み合う感じ。

私、、キス 大好き!!!!!
すごい興奮しちゃう。

Uさんの手がお○ん○に・・・・・

触って欲しいの 指を入れてもらいたいの。


「すごいるみさんなんか、指を締めつけてくるよ。」
ってUさん。ほんと???嬉しい。



「ああっ、気持ち、いい」

(あぁ・・・身体が・・・熱くなって・・・!ダメ・・・・こうがいないのにこんな感じちゃだめ)


今日は・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで^^
line
20090724214733



先日のご報告を。。。

北海道からのファンの方が逢いにきてくれました。

せっかくきてくれるから、、、、ホテルとろうかってことに。

この日・・・・こうはどうしても抜けられない仕事があって
早くても夜7時すぎじゃないと都合がつかなかった。

じゃあ私とUさんと先に二人で呑んでようかってことになってた。



でもでも、、、その二日前くらいから、、、こうが、、、、囁く。

「Hしたいの????本当は先にホテルでHしたいんだろ?」
って言い出した。

「・・・・ううん・・・・・そんなことは・・・・・ないけど・・・・・・」

「ちゃんと正直にいえよ!ほんとはしたいんだろ?」

「うん・・・・・・・・・」


こんな会話が2日ほど続いいてた。


当日。
朝からソワソワ。
二人っきり緊張。。。緊張。。。

ホテルにチェックイン。

18時に汐○駅にUさんを迎えにいくことになっていた。
こうは、、、あと数分で仕事場にいかなくてはいけない。

準備(笑)にはいるこう・・・・・・

ビデオを設置(笑)必ずビデオの電源をONにするよう指示あり。

カメラでその様子を撮るよう指示あり。

逢ったら、写真を撮ってメールで送るよう指示あり。

準備を終えて^^
部屋をでるこう・・・・・・
出る前に抱きしめられて、、、、なんだかとっても嬉しかった。

待ち合わせの18時まではまだ1時間ちょっとある。
それまで画像UP作業でもしてようかなって思ってた。
とりかかるけど・・・・なんとなく集中できない。
これからのことを考えると、、、、無理っぽい。
ドキドキ、、、落ち着かない私。

ビールでも呑んだほうが良いかなって思い
販売機に。。。。

とにかく落ち着かない私。
部屋をウロウロ・・・・・・じっとみてたら私の動きおかしいかもです。

17時45分!!!!!
部屋をでてUさんをお迎えに。

っと今日はここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





line
20090722172453
これから、、北海道からのお客様と、、
なんとっ
二人きりでホテルでっ、、、なんです。


こうは、、現在仕事中。。
二人っきりでエロエロしなさい!って、、こうからの、、指令なんです~
仕事終わってから、、、こうも合流して呑みに出かけるんですが、、

ドキドキ、ドキドキ、、
line
雨~今・・・すごいね

明日は・・・・・・・・・・・・・

実は遠方からファンの方がきてくれますっ
北海道!からですっ!

嬉しいです

私達が北海道旅行したときに
エロエロ^^お世話になった方・・・・・・

久しぶりに逢えるので嬉しいっ

20090721211924



明日は・・・・・・・
どんな夜になるかしら????
line
お風呂入って、、やっと一息。

20090719204332.jpg

ゴロ~んってしたら
すぐ眠くなってきちゃったわぁ・・・・・

20090719204329.jpg


今週は~超多忙につき、、
変態活動もお休みだったし~

やばっ・・・・
ほんと眠くなってきたょ
line
20090718211751
あ~

疲れた。

残業ばっかでクタクタです。明日も明後日も仕事だし
休みたい・・・・・・
ほんと休みたい・・・・・・
テンションも超下がってます。
line
梅雨明け

いよいよ・・・・アツイ夏が・・・・

私は~雪国生まれなんで、、、、
どっちかっていうと寒さに強い。
暑いのは・・・・・苦手。

しかも日焼けは超苦手。
真っ赤になって大変なことになってしまうんです。
だから日焼け対策は万全です。


20090714215307.jpg

私は・・・・・絶対的に!
白い肌派でして・・・・・

人はどう思うかわかんないけど、、、、
自分は、、、そうなんです。

白い肌ってすごく・・・・・・・・・・・・
好きなんです。


まぁ好き好きですが。








line
20090713212926

こんばんは~
今日は!!!とにかく暑かったねぇ

いよいよ梅雨明け!かっ?

これから本格的な夏に入りますね♪

夏といったら『花火大会』O(≧∇≦)O !!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

花火大会と言えば「浴衣」ですが、
浴衣~

一応・・・・浴衣は自分で着れますが・・・・・
今年は・・・・どうしようかなぁ

花火大会・・・・・・・
いきたいなあ~


line
20090712190409


昨日は・・・・
上○へお出かけ^^

なかよしのケサちゃんとまずは合流~
居酒屋へGO。


そのあと・・・
とくさんご夫婦が例の居酒屋で合流!
例の居酒屋とは????

はい!先々週、、、、下駄箱の鍵?(四角い板)を
拝借してきた場所です。
いまだに???なぜ下駄箱の鍵がうちにあるのかは
原因不明です。

さてさて!!!!もうっ!エロトークはとまることなく
炸裂!ホモ&ゲイさまの話題になり
エロトークはピーク!!!!!

またまたボトルは2本?空に。

あっ!という間に二時間が・・・・

ここでかずさんご夫婦が合流OKとのことで
場所移動!

エロカラオケBOXへ!(おいおいエロカラBOXってあるのかい?)


酔っ払い星人たちのテンションはハイ!もちろん
超ハイテンション
奥様方~エロっぽくて
素敵でしたよ~



もうっ!
すごい楽しかったぁ!!!!
時間があっというまなんですよ。。。。。
ほんと楽しかったですっ!


皆様~
今度はスパに行きましょうねっ!
もちろん☆個室も貸切にして・・・・・・・・・







line
のみはじめましたッ
line
20090710214435


今日も・・・・とってもお疲れ様~ってまた自分で自分に
いってる私。

体調(腰)は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ職業病ですから、この仕事してる以上 仕方ないんですけどね。
っていっても、、正直 熟年なんで
無理はきかなくなってますね。
この仕事・・・・・いったい???いつまでできるかしら???
私の尊敬するナース・・・・がいます。

超有名な病院の看○部○をしていた方。
現在は○○歳に。

助手から、、下積みを何年も重ね、、、


すごいなあって思います。私の中では
一生追い越せない・・・そんな存在です。


あっ
なんかすごい真面目な話に(笑)



明日はネ・・・・・
気分転換だわっ!


お出かけっ





line
腰、、砕けそうに痛い、、から~今日はGood night
line
20090704082732
頭いたぁ~(笑)

昨日はすごい楽しかったぁ!

これから仕事だぁ(泣)
頑張ろ!
line
20090703195509
これから変態仲間さんと
飲みます。
line
20090702213404
今日も、、ホントにお疲れ様~って自分で自分に言ってる私。



☆明日は~☆
夜勤ないから・・・・・
またお出かけしちゃおうかっ!
line
これから、勉強です。

今のままじゃ
全然無理だぁ、、、
焦る~

眠いょ
line
line

line
プロフィール

るみ

Author:るみ
普段は真面目に看護師をしている熟女「るみ」です
普段の生活や、非日常の性活を日記や画像で、、、
同じ趣向の方、仲良くしてくださいね

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
ツイッター
line
るみ出没予告
line
FC2カウンター
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
