FC2ブログ
line
20090630213832
☆こんばんは☆


今日は!!!!
うれしいことが。


PCサイトが復活しました^^



5月から約1ヶ月半・・・・・・・・・

大幅にリニューアルしようか?って話していたけど、、、
スタイルはそのままで再開しました。



色々・・・・悩んでいたんです。
もうやめようと思っていました。


本業でもないし、、、


でもでも^^
私達にとって
一枚、一枚、、、大事なページなんですよね。(弱小サイトでも

ほんと趣味の一つ・・・なので
期待はしないで下さいね(笑)

でもでも・・・・・・
応援してくれた超☆素敵な☆
変態さん☆たちに☆
心から感謝いたします☆



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
line
20090629214559


今 帰って、、お風呂・・・・・・・・・

昨日は、、、
急変があって・・・かえったのは
もう12時近く。
ヘトヘトです。
もちろん今朝から仕事。。。。。。。

眠い
line
今日は涼しい~

さぁ

仕事かんばろぅ
line
20090627100125
Good morning~!

飲み過ぎ~で頭が痛いょ

あら?これは?
line
久しぶりに

今日はわんこご飯の画像UP^^
メニューは・・・・・
鶏の胸肉とお野菜を煮ました。
もちろん味付けにお醤油やお味噌なんてのはありません。

これに、、かつお節をのっけて完成っ


20090625220320


明日は~夜・・・・・
外出予定です。

line
20090624210828
今日は・・・・・

ジメジメした一日でしたね。
梅雨とはいえ、、、、ほんとなんか毎日 雨って感じです。

さてさて・・・・・・・
今日は 超真面目(笑)に・・・・・・・
これから勉強です。

試験を受けるのでそろそろ(もうかなり遅いけど)
真剣にとりかからないと、まずい状態です。

もう脳は記憶する機能がかなり衰えてますし、、、、、
私にとってはすごい努力が必要です。

別に無理して受けなくても、いいんですが・・・・
でもでも チャレンジしたいんですよねえ。

頑張るぞっ






line
20090623214031
今朝から
右目が~充血モードです。
しかも、、、なんか膜がかかってて見えにくい。
やばっ。仕事でミスしちゃいそうだょ。


朝一番に、、、うちのDrさまに・・・・・・相談を。
総合病院なので、そこはすごく~いいなって思います。


おおおおおおおおっ!老眼なんていわれたら
笑えない・・・・・・・よぉ


疲れ目・・・・・だそうです。
点眼で、、、今はだいぶよくなったかな。


余談ですが・・・・・
あくまでも・・・・・・余談ですが・・・・・・

顔○されて、、、、うっかり
目に精○が入って、、、大変な状態になったことがあります。
ウサギちゃんどころのかわいい話ではありません。
目に精○は禁物ですよ。
ここで・・・・
一句

☆きをつけて 目にはいれずに あじわって☆ 

やっぱり精○は、、、
あそこにたくさんいただきたいです^^








line
20090622210929

今晩は~
ジメジメ~~暑苦しい季節がやってきました(-o-;)

これから、、また雨が降るらしいです・・・・・

昨日・・・・仕事の夢をみた~
久しぶりにみた。(結構 仕事の夢はみます)

いろんな人がでてきた。
とにかくなんかバタバタしてて、、、、
なんだかわんかんないけど忙しくみんな走ってる。
わぁ~わぁ~なにか 言いながら
いろんな人が走ってる。だけの夢なんだけど(笑)
でもちゃんと(笑)職場の実在する人が出てきてるのよ。



寝てるのに・・・・・疲れちゃったじゃないの

line
20090621203123
20090621203120
すごい雨でしたねえ~

梅雨真っ只中って感じでした。
夕方からは霧雨にはなってましたけど・・・・・・・

紫陽花~いろんなところで見かけますね
とっても綺麗ですっ


こうは夜勤に出かけました。
忙しい・・・・・はい!確かに毎日仕事 忙しいです。


でも・・・・・こうして元気に仕事ができる!
ありがたく思わないとねっ!


line
雨が降りだした、、ね

今日は1日、雨かしら?
line
20090620194508
昨日は~

スパ~気持ちよかったねえ
コラーゲンの湯!!!やっぱり最高っ。
香りもいいしお肌もすべすべ^^

たくさんのエロ(笑)友達が集まってくれて
エロトークに花満開でしたね。
ありがとうございましたっ!

さぁ~
今日はさすがに夜更かしがたたり・・・・・
朝・・・・仕事にいくのが辛かったぁ~

眠い
早めに寝ましょ^^


line
20090619194210
ひとまずお風呂入って、、、飲みはじめまぁす
line
20090618213115
今~
お風呂上がり~でホッと一息。
今日も一日・・・・・お疲れ様~って自分に言ってる。

明日は~
スパにお出かけ~^^

行動予告・・・・・チェック!!!

line
今、脳の最後の砦!上○ドクターのテレビ、夢中でみています。

仕事柄、、やっぱり食い入るようにみてしまいます
line
ただ今、お風呂上り~

20090617212202.jpg

でっ!一枚っ!画像UP

今日も変なお天気でしたね
いきなりの
びっくりしました。

20090617212157.jpg

ってことで!また一枚UP

今週は~金曜日に
仲良し変態友達カップルさんとスパにお出かけです^^
私の妹のようなかわいい☆お友達。
久しぶりに逢うので、、とっても楽しみです。





line
20090616210430



すごいよぉ・・・・・・・・・
こんな私でも雷は超怖い。

傘もささずに駅から走って帰りました。
それもありえないくらいの猛ダッシュ^^
もちろんドブネズミ(笑)状態です。

傘に落ちるんじゃないかと思って、とにかく
私は必死に走ったんです。

帰って・・・・・・
夜勤行く前のこうに・・・・
馬鹿じゃないの~ってかなり、、、笑われた。
でも怖いんだょ。

20090616210428

line
20090615213827
雨、凄かったねぇ

びっくりしました!仕事場でみてたら、、、
スコールみたい!でした。

大好きな旦那さま、、、こうは
ただ今 夜勤中です。
夜勤って・・・・ほんと大変なんだよねえ。
私も経験あるからよくわかる。


☆☆こう☆☆
こうはこの六月に誕生日を迎えました^^
う~ん 何回目???か???(笑)


なにより!!!!
元気に歳をとれた!!!(爆)感謝ですね。



♪こう♪何歳になっても・・・・・

大好きですよ~
☆とっても大好き☆

line
20090614204041
体調は~
戻りつつあります。

とにかく無理はダメですねぇ、年なんだから(笑)
line
風邪気味なので~今日は、、
早めにねまぁす
line
20090612215946


はぁ~今
お風呂上りだょ~
セルフ撮り~どうかな???

今週末は
仕事でして・・・・・・
変態行動^^はお休みです。


snap_secretloverumi_20096522548.jpg


あはは~
自分で書いて・・・・笑っちゃう
うちのわんこ^^










line
20090611210931

こんばんは~です。

今日は、、、雨から急にお天気になったりと
ほんと変な一日でしたね。

梅雨入りもしたのでこれから
ジメジメした日が続くのかなあ~って思うと憂鬱に。

でも!
そんな憂鬱な気分に、はまったりはしませんので
ご安心下さいませ^^

今、、、、ブログの
コメに返信コメ書きました。

ブログ再開から
コメをたくさんいただき感謝で一杯です

PCサイト(本家)はじめて約8年・・・・・・
この間に出会った素敵な変態さんは???数知れず。
この出会った素敵な方々に支えられてきた私達
とっても幸せです☆





line
20090610214919


今日も一日お疲れ様~でしたぁ・・・・・
ミントの入浴剤のお風呂にまったりと入って、、、疲れもとれたかも??

ほぼ一日中 立ちっ放しに仕事なので足がむくむ、むくむ、、、、
パンパンです。お風呂タイムはそんな私にとって
大事な時間なのです。





line
20090609220258


ブログ~読んでもらってありがとう☆
自己満足とはいえ、、、、
やっぱり
コメントなんかもらえると嬉しいもんですっ~

はいっ!正直 超嬉しい^^

私のブログは・・・・本家(笑)PCサイトと違ってほとんどがセルフ撮りです。
もちろん、、、こうが撮ったらもっといい画像が撮れるけど、、、

私の、、、、日常(非日常も!)をごくごく
自然に、、、、、、、書けたらいいなあなんて思ってます。



超度素人(笑)感覚で楽しんでもらえたら、、、、嬉しい。








line
20090608210716
ふぅ~
帰って~
お風呂にまったり~入りました。

えっ!!!
スケスケのパンティだ???って??

はい・・・・透けてますねえ

ブログ・・・・
ほんと 私の中で大事なものですねえ。
別に、、、なにを期待(みてくれるのは超!嬉しい)しているわけでもないんです。

こうして何気ないことを書ける・・・・・・・・
魅力ですね。
セルフで、、、撮るのも結構 ワクワクしてるのよ。
こんな画像でも・・・・・・

自己満足ワールド
でもこのワールドがあるっていうのが嬉しくて楽しい単細胞の私です。









line
20090607183331
昨日は・・・・・・・


朝 起きたら~う~二人とも頭痛い!!!が第一声!
超久しぶり・・・・こんな酔っ払い状態は。

まず、、一軒目
こうと私で、、『たんたかたぁ~ん』♪一本あけて
その後・・・・沖縄から出張できてるぐしちゃんと合流。
二件目へ。ここではワインおいおい!!!デパHは0時スタートだぞ~って
思ってたんだけど・・・・呑んじゃうんですよねえ(笑)

ぐしちゃんは沖縄で知り合ったの変態友達^^です。
超ナイーブで可愛い変態さんです。

さてさて・・・ここでもう一人
カール○ンさんも合流☆
笑ったっ!笑ったっ!変態話に超!盛り上がり!
80歳のおばあちゃんと10代の美形男の子・・・・・・どっち?とする???
って話から・・・・・色々な展開に発展して^^
もうおなかいたくなるくらい笑いましたねっ。

さていよいよ0時近くなり・・・・・・
デパHへと・・・・・・・・・・・・・・・

このときの画像はまた。。。後日^^(っていうか、、ほとんど
撮ってないっ)

メイド姿の超おじさんがいたり、、、女装っこちゃんやら
SMちゃんやら・・・・とにかく凄かった。
とにかく みるに飽きない。

カール○ンさんのお○ん○ん 美味しかった^^
(満足!満足)

メイドおじさんにお酒 いっぱいご馳走になっちゃった☆

てなわけで・・・・・・
飲み過ぎの私達は・・・・・・・
2時ころ 帰りました。








line
20090606201017
ぐしちゃんと合流です
line
20090606184806
今、のみはじめましたぁ
line
20090605212544

一日中・・・・あめ

憂鬱~の一日でした。


明日は~
お出かけ予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私達の行動予定は~
ブログ内の『るみ出没予告』にてお知らせしています☆

ちぇっくしてね★
line
20090604211657

今週末、、土曜日は
超久しぶりにお出かけ予定です^^

夜から活動開始です。
呑みにいってから・・・・・・・
デパHにいこうかと・・・・・・

デパH!!!!
知ってる方もいると思いますが・・・・・
デパートメントH(略して デパH)
あっ!!!デパートでH(笑)するわけではないです^^

いろんな趣向の変態さんたちが集う、、、、

露出したい男性&女性
いじめられたい男性&女性
コスプレ大好きさん
女装っこさん
ニューハーフさん
SM好きさん
とにかく・・・・・・・・
色々ありの・・・・

ステージもあってそこでは色々なショータイムあり^^

今は・・・・どんな感じなんだろ~

なんとも妖艶で非日常的な
空間ですかね。


今から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しみ


ただね・・・・・心配なのが
このデパH・・・・・・・・・・
深夜0時スタートなの。
こんな酒乱な私達だから、、、、、
深夜0時が、、、、、
絶好調か????が心配です。

でも!!!絶対!!!
いくぞ!!!

line
20090603212719


ブログ再開してから、、数日がたちました。



お休みしていたせいもあり、こうと私の体調もとってもいい感じです。



私も今までは仕事、仕事、、、休めないとかいってたけど
これからはちゃんと休むようにします
歳(笑)には勝てない


もしかしたら~~
今週末は・・・・・・・・久しぶりに
お出かけかも???
こうの夜勤スケジュール次第・・・・・・



それも・・・・・何年ぶりかの!!!
○○H!!!!!にいくかも~です

やばい~

考えるだけで・・・・・^^・・・・・・^^だわっ

















line
line

line
プロフィール

るみ

Author:るみ
普段は真面目に看護師をしている熟女「るみ」です
普段の生活や、非日常の性活を日記や画像で、、、
同じ趣向の方、仲良くしてくださいね

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
ツイッター
line
るみ出没予告
line
FC2カウンター
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
